※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
雑談・つぶやき

もー!ほんっと何回言っても肘ついて食べる。くちゃくちゃ大きな音で食べ…

もー!
ほんっと何回言っても肘ついて食べる。
くちゃくちゃ大きな音で食べる。
(自分の好きなお菓子やケーキとか)
ご飯は作っても食べんくせに
お菓子は食べたい食べたい!って貰うまで
泣き叫ぶ。
保育園では昼寝するくせに家では同じ時間に起こしても
外で体力使わせても昼寝せん。

テレビはYouTubeばっか。
遊び出したから替えていいか聞くと
ダメ!ダメ!っていちいち叫ぶ。

保育園ない日の息子がいる時間が苦痛に感じてきた...(笑)

コメント

deleted user

同じ過ぎます( ꒪ͧ-꒪ͧ)( ꒪ͧ-꒪ͧ)
うちは保育園言ってないので早く幼稚園に行って欲しい…😭

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます✨

    3歳の子を見ながらの赤ちゃんですか!!😭✨尊敬です🤝
    3歳児ましてや男の子なので
    元気すぎますよね...( 。ω 。)笑

    プロフィール拝見しましたが
    同い年です🥺❤

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😭
    3歳児ってこんなに言うこと聞かないのかと毎日疲れ果ててます😩
    毎日💩ー!ママ💩ー!!って言われてます🤣

    同い年ですか( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕
    是非仲良くしてくださーい🥺💗

    • 2月13日
  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    同じくです😭(笑)
    3歳くらいになると出来る事も増えてお利口さんなのかな〜って思ってたら全然でした🤣wwww

    こちらこそ仲良くしてください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤

    • 2月13日
なつ

うちは何っ回言っても膝が上がってきます😭
1回の食事中、15回以上は「お膝おろそう」って言ってる気がします😅

そして休みの日は昼寝しないですね~!
でもその分夜の寝かしつけが平日より楽なのでもはや保育園のお昼寝なくなってほしい…💦

そして思い通りにならないと大きな声で怒る!💦
同じですね~(>_<)

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます✨

    何十回言ってもまたすぐ元通りですよね...🤦🏻‍♀️(笑)
    我が家も膝も上がってきます🤣
    何回も言ってるうちに私がだんだんイライラしてきてしまい...
    イライラしながらご飯食べてるので暴食が止まりません🤦🏻‍♀️←

    確かに昼寝しないので
    寝かし付け早く終わりますよね🥺

    分かります!!
    保育園のお昼寝3歳になったら
    無くして欲しいです...😭💦
    昼寝長いし全然夜寝ない...

    同じですね😭
    息子だけかな...って思ってたので同じで心が励まされます🤣

    • 2月13日
まにゃ♡

同じです~~~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

でも可愛い時期ですよ
きっと、たぶん笑
今が1番。可愛い盛りの最後かな笑
(上の子見てると)
だから大変だけど、、って自分言い聞かせてます。
今日は休みだから好きにやらせてます笑
ずーっとどうぶつの森やってます
(わけわかってないくせにw)

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます🙇✨
    職場の方にも今が1番可愛い時期よ〜😭
    って沢山言われます🤣💦笑

    そう言われるとこんなに
    うるさいのもまだまだ母を求めて抱っこをせがんでくるのも今のうちだけですね(´;ω;`)❤

    って打ってたら
    また叫んでるので一瞬
    (うるさ...🤦🏻‍♀️)ってなったのは内緒で。笑←

    • 2月13日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    昼寝しないと、夕方変な時間に、スヤッとしれっと寝てるので、中途半端になるし、グダグダになるから、めんどくさい←です笑
    走り回ってうるさいけどいまパンツに💩ついてるんですよ、、😂
    やだな、、洗うの😂😭

    • 2月13日
  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    まさに今日の夕方ふと見ると
    寝ようとしてたので
    起きてぇー?!?!!!?
    って起こしました🤣(笑)

    wwww
    最後に爆笑しました😂www
    我が家の息子も最近やっっと
    トイレで💩してくれるようになり、、笑
    分かりすぎて面白いです🤣(笑)

    • 2月13日