※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家事・料理

布団乾燥機、布団掃除機ってどこのメーカーのものがオススメですか?🤓✨賃…

布団乾燥機、布団掃除機ってどこのメーカーのものがオススメですか?🤓✨

賃貸でベランダがあまり広くなく、布団を干すと洗濯物を干すスペースがないので、布団乾燥機、布団乾燥機の購入を考えています🌟

子どもも産まれるのでダニやホコリをこまめに掃除したいです🥺

私自身も花粉症がきついので、オススメのメーカーがあるか、また他の良い方法があれば教えて頂きたいです🎶

アイリスオーヤマの物を今検討中です😌

コメント

ままり

アイリスオーヤマの使ってます!
ダニ駆除もできるしオススメです^^

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます🥰
    ちなみに布団掃除機も併用されてますか?✨

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    布団掃除機は、レイコップ使ってます!

    • 2月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    レイコップ使われてる方多いですよね🌟
    見た目大きそうに見えるんですが、重くないですか?🥺
    質問ばかりすみません😫

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    大丈夫ですよ!!

    重いので旦那にやってもらってます😂

    自分でやる時は、ダイソン掃除機のノズルを変えて使ってます^^

    • 2月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり重いんですね😭💦

    ダイソンいいですね🎶
    布団掃除機はもうちょっと色々見てみます😫✨

    • 2月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アイリスオーヤマのがおすすめです笑
コンパクトだけどしっかり熱くなってますよ✨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    アイリスオーヤマ使われてる方やっぱり多いですね🤓🎶
    布団掃除機も併用されてますか?😌

    • 2月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    布団掃除機は掃除機にヘッドを交換して使うものを使用しています!
    TOSHIBAのサイクロンです!

    • 2月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    TOSHIBAは全然見てなかったので是非見てみます🤓‼️

    • 2月13日
どんちゃん

ノズル、マット無しが良かったので象印にしました😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    象印のは見たことなかったです🧐‼️是非見てみます🎶ありがとうございます🌟

    • 2月13日