※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那にバレンタインあげない人いますか?最近イライラしてるしめんどくさ…

旦那にバレンタインあげない人いますか?
最近イライラしてるしめんどくさいのであげたくないです😑

コメント

ママリ

毎年あげてないです笑

はじめてのママリ

ほんとはクッキー作る予定ですが昨日喧嘩したしあげたくないです笑

ピクルス

作ってる時間もないので
あげないです🤣

4兄妹♥4A

あげないです。
子どもたちはあげるみたいですが。

ママリ

ここ一週間大喧嘩したのであげないつもりでしたが、お返しいつも良いものくれるのであげようと思います😂

まーみ🔰

先週一緒にスーパーに行った際に旦那のおやつでどら焼き買ってあげたので、今年はそれで終わりです笑

✩sea✩

もう何年も一緒にいて、あげたり貰ったり、考えるのが大変なので、バレンタインあげないですし、ホワイトデーに貰いたいとも思わないです(◍•ᴗ•◍)

まー

付き合った時からあげたことないです😂もらう専門です

たろママ

あげたことないです☺️
あげる意味が分からないです😂

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からあげたことないです😂

Hem

結婚した時にガトーショコラが好きで、生チョコ嫌いと言われ、ガトーショコラと生チョコ作ったら、ガトーショコラ微妙で生チョコうまいって義実家にあげる予定で作ったものをほぼ全部食べて、ガトーショコラだけあまり食べなかったし、ホワイトデーも何も無かったので今年はりくろーおじさんのチーズケーキです🤨

はじめてのママリ🔰

プチ喧嘩して向こうがずっと機嫌悪くてめんどくさいからあげません!