※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

病院での検査結果で、11月に出産予定(*´・ω・`)b。妊娠の喜びと将来の不安。母子手帳の書き方や成長について心配。

今日から病院かえました!そしたら、心拍聞かせてもらえました♪排卵が遅れたため今は、大きさ的にも9週といわれました!そして今日予定日決めちゃいましょうと言われ11月出産予定日(*´・ω・`)b。かなり嬉しいです。病院かえて旦那も安心できたみたいです。母子手帳父子手帳もらってきました!。これから旦那とは離ればなれですが、赤ちゃんが産まれた自宅に戻ります。それまでは、実家にいることにしました!義姉とは高校一緒で高校のときは話しなく色々ありましたが、今は、頼れる姉でもあります。母もいるので、赤ちゃんがすくすく育ってくれることを祈りたいと思います。この写真だと頭体はわかりますが、手があるようにもみえます。みなさんの写真ありましたら教えてください!あと、母子手帳は何か書くのですか?書かずに持っていっても大丈夫ですか?これ以上育たない…とかっていう可能性あるんですか?かなり心拍はドクドクドクとかなりはやくてびっくりしました

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

お母さんとお父さんの名前と出産予定日の書く欄があれば書いたらどうですか?

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私も予定日11月です😃

みみとも⌒☆

私は心拍確認後の流産でしたから,気をつけてねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

RIK☆

市役所がパソコンでシールみたいにはってくれました

RIK☆

どのくらいでですか?

みみとも⌒☆

8週でした。・゜・(つД`)・゜・

RIK☆

私は9週です。まだ油断できないですが、信じないといけないですよね!ありがとうございました

みみとも⌒☆

信じすぎても突き落とされる事もあるから,ほどほどがいいですょ‼
がんばれ☆

RIK☆

私一度流産経験あるので、大丈夫です♪
信じつつ気を付けることもわかってます♪

みみとも⌒☆

恐いですょね‼・゜・(つД`)・゜・

RIK☆

こわいですね♪たしかに。でも流産したら仕方ないです。またこうして戻ってきてくれたから信じないとだめですしね♪

みみとも⌒☆

べびたんさんの流産は何週だったんですか??
私は17週の死産も経験しているので…

RIK☆

私は7週で、渓流流産です。
不妊治療2回目妊娠2回目です。
私の母も死産してます。
だからといってマイナスに考えてはいけないですしね♪

不妊治療のりこえての妊娠ですから、赤ちゃんをしんじます

みみとも⌒☆

私も稽流でした。
頑張りましょ‼・゜・(つД`)・゜・

RIK☆

そうですか
かんばりましょ~

mamari

私も排卵遅れで通常より1週間ずれて予定日がやっと11月頭に決まりました!同じですね

yuu

9w5dのエコーです!
短い手足がもうありますよ💕笑
このエコーでは鼻も確認できました。主さんのエコー写真も手らしきものが見えますね❤︎
母子手帳は、名前だけかいて持って行きましたー!自分が無職なもので、仕事の欄も特に書くこともなく💦笑

蓮翔くんmama♡

妊娠おめでとうございます(^O^)
なんか上のコメントの方でマイナスな感じのコメントありますが、プラスに考えなければ不安にしてても赤ちゃんにも伝わっちゃいますよね!!
赤ちゃんのエコー見ているだけでも可愛いですよね!(^ ^)
元気にスクスク成長していってくれますよーに*\(^o^)/*
無事出産できることを祈っています♡

びーこ♡

おはようございます(*´ ˘ `*)
私も9週なので、思わずコメ
しちゃいました٩(๑❛.̮❛๑)۶
予定日11/19です♡♡

てか上のコメで
なぜな不安を煽るものがあり
正直、気分悪いですね。
兆候があるわけでもないのに。。
いつも同じ人が、色んな所に
同じように不安を煽るコメント
してるように思います。
なぜだか理解はできませんが。。

まぁ、置いといて
私はつわり真っ最中ですが
体調どうですか??
お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼

RIK☆

私は11/18ですよ!一日ちがいですね!

悪阻があまりにもひどく点滴2本うちました。そしたら体調よくなりました!

いまは、食べすぎたり疲れたりすると体がやばいです(笑)

うり

おめでとうございます(^ ^)♡

わたしも予定日が11月です(*´∀`*)
それだけで親近感が湧いちゃってコメントしました(^ ^)♡

お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♡
無事に産まれますように♡

♡みっこ♡

おめでとうございます♡

私も上のコメで気分が悪くなり不安な気持ちになりました。兆候があればともあれ、いきなりその話をするのは、どうかなと思います。

私も出産予定日11月です(•‿•)お互い頑張りましょう♪♪またどこかのトピで会えたらよろしくお願いします(*・ω・)♪