※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦で赤ちゃん迎えるための掃除中に父子手帳の冊子を見つけた旦那が、…

夫婦で赤ちゃん迎えるための掃除中に
父子手帳の冊子を見つけた旦那が、
「これ〇〇(私)のでしょ?捨てちゃうよ?」と
渡してきた旦那。

おいおい嘘だろ?!?!
ありえねぇだろ?!?!

「父 子 手 帳」!!
読めるか?!お前のな?!?!


冊子1枚で済まされることを感謝しろ?!

その薄っぺらい数ページくらい目を通せよな?!


出産終わったら投げ飛ばすからな🤛🤛

コメント

deleted user

黙って読め

ですね🤛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!!そうです!!🤛

    • 2月12日
ゆちゃぴ

うちの旦那も1ページも読まずにずっと棚の上に飾ってありました😂

父子手帳読まずともパパになれる自信があるのかな??
産後は授乳以外旦那さんにがっつりやってもらいましょ😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり読まないですよね!笑
    産まれたら覚悟しとけって感じです🤣

    • 2月12日