※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりmama
産婦人科・小児科

今日は元気がなく、薬を飲んでもぐったりしています。病院に連れていくべきでしょうか?

今すぐ病院にかかった方がいいのか分からないので教えてください。

一昨日の夜に1回嘔吐
昨日保育園に預けてから1時間に5回下痢、直ぐに迎えに行き病院に行って整腸剤をもらいました。
昨日は元気で、ご飯も食べて部屋中歩き回ったりしていました。(水分もこまめに取らせてます。)
今日は朝からなかなか起きずに、グズグズしていて
薬を飲ますためにちょっとパンを食べて、薬を飲んだもののずっとぐったりしています。(熱は無し。)
今は寝ているのですが、病院にもう一度連れていった方がいいのでしょうか?

コメント

まり

薬の中にわざと眠気を誘う成分が入ってたりするのでそれでグッタリしてるとかではないでしょうか?🙂
熱が出たり発疹が出たり明らかにおかしいなら病院連れて行ってあげるといいと思います!

• きりmama

きりmama

ありがとうございます😭

• 2月13日
  • まり

まり

お大事に☺️

• 2月13日