※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

皆さま、おすすめのルースパウダーまたはプレストパウダー教えてくださ…

皆さま、おすすめのルースパウダーまたはプレストパウダー教えてください。

混合肌でマキアージュドラマティックヌードジェリー使ってますが、マスクのせいか毛穴や時間経つと皮脂でて微妙なかんじになるので、チャコットのルースパウダーを使用しています。フィニッシング〜というやつです。(マキアージュのやつはマスクにつきにくいので変えることは考えていません)

ただ、ケースが大きくて持ち運びに不便なのと、そろそろなくなるので違うのにしようかなと思っています。ケース入れ替えはちょっと面倒でした💦

また、オルビスのサンスクリーンのプレストパウダーが便利で使ったこともありましたが良いのは最初だけで、下地変えても皮脂が出まくりで出来物ができるのでやめました💧

⭐︎SPFとかは特にあってもなくても大丈夫
⭐︎マスクでも崩れにくいまたは崩れてもそこそこまし
⭐︎持ち運びしやすい(鏡はできればあると嬉しい)
⭐︎ルースパウダーかプレストパウダー

は、ないでしょうか❓
皆さまのおすすめを教えてください😊

コメント

エレガンスのがオススメですよ!プレストパウダーです!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます❗️
    おおお、お高いやつですね😅いろんな色が入っているものってうまく使い切れる気がしないのですが、いかがでしょうか❓

• 2月13日
ままり

イニスフリーおすすめです!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。

イニスフリー、お値段お安めですね。
    調べたときにルースパウダーは穴が小さくて使いにくいとの口コミを見ました💧
    プレストパウダーの方が使いやすそうかなと思っておりますが、なるさんはどちらをお使いでしょうか❓

• 2月13日
あやみ

NARSがオススメです😆

• おさき

おさき

初めて聞いたブランドです😊パッケージカッコ良いですね❗️

プレストパウダーもあるのが良いですね❗️

• 2月13日
K.mama𓇼𓆉

エレガンスのプードルオススメです✨

• おさき

おさき

エレガンスに2票目ですね❗️プレストパウダーが2種類ありますが、どちらをお使いでしょうか❓(違いがよくわかっていません😅)

• 2月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

2種類とも全色持ってるので家用と持ち運び用で使い分けてます😊

• 2月13日
  • おさき

おさき

2種類とも全色お持ちなのすごいですね😊
    朝用とお出かけ用にそれぞれあると便利そうですね❗️❗️

• 2月14日