※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が薄く、後に陰性。生理予定日1週間後に再検査予定。同じ経験の方いますか?

生理予定日5日前蒸発線かも
昨晩妊娠検査薬を使用しました!なんとなく赤ちゃんいるかもと思い使ってみたところ陽性反応がうっーーーすら。後日朝一番に検査薬使用しました陰性でした。今度はちゃんと生理予定日1週間後にしようと思ってますが、同じ経験から妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

りり

5日前でこのくらいハッキリなら赤ちゃんいそうですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この検査薬は昨日ので今日朝一番で検査薬使ったら真っ白だったので期待は薄いかなぁと落ち込んでいます。眠気非常に強いんですが、まぁそれも生理前だからなのかなぁと・・・。

• 2月13日
  • りり

りり

生理予定日3日前でこんなんでしたが、今お腹ですくすく育ってます!
    明日、明後日だとまた線が出てるかもですよ!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁぁ!!!なんかソワソワしてきました😭
    これ透かしてないやつなんですけど目を凝らさないと分からないですよね笑

• 2月13日
  • りり

りり

私には目を凝らさなくても見えますよー❤
    5日前でこのくらいなら濃くなるかと✨😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓自信ついてきました!笑

• 2月13日

透かしてるので何とも言えませんが…

透かさなくてもうっっすら見えるのなら、濃くなっていく可能性あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力で透かしてしまいました😭次の日使ったら陰性だったんですけど、これはもう生理予定日過ぎるのを待つしかないですよね🤦🏻‍♀️

• 2月13日

退会ユーザー

透かすと、仮に陰性でも誰でも薬品線が見えてしまうんです💦
    次の日でもまだ予定日前ですので、反応ないこともあります!
    生理予定1週間過ぎても来なかったらまた試してみたらどうでしょうか☺️

授かっていますように😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後にまた試してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

見えますが蒸発線にも見えなくないような、、🤔💦4日前で透かさず普通に写真にうつりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよ!蒸発線の可能性もまだあるので生理予定日1週間後に生理来なかったらまた試してみたいと思います🙇‍♀️

• 2月13日

退会ユーザー

その後、どうでしたか?

• 3月4日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

次の日陰性になったのならこの線は蒸発線な気がしますね🤔ドゥーテストは感度がいいので私は生理4日前で結構くっきり陽性出ました🥺