※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ファッション・コスメ

浜松市近郊の方でTCB式の二重整形した方いますか?痛みはないか、腫れな…

浜松市近郊の方でTCB式の二重整形した方いますか?

痛みはないか、腫れないか、術後はどうか、
希望通りの二重になったか、

教えてほしいです🙏✨

コメント

m...19.26

かなり前ですが、10年程前に二重にTCBで二重にしました。
手術中は麻酔をかけるので痛みは全くなかったです。
術後は多少の腫れと瞼の内出血がありましたが化粧で隠れたので眼鏡で誤魔化せましたし、痛みもなく働いていましたが普段通りの生活ができました☻
現在、多少幅が狭くなったな〜と感じますが私自身の劣化だと思います( ¨̮ )

• ym

ym

麻酔をかける時も痛みはなかったですか?
    翌日から化粧もできる感じですか?
    保証などはどんな感じでしたか?
    あとカウンセリングで高いプランを推されると聞いたんですが…そんなことはなかったでしょうか?💦

質問ばかりですみません💦

• 2月16日
  • m...19.26

m...19.26

私は局所麻酔で瞼に注射しましたが、チクッとした痛みだけでした☻
    手術中はなんかやられてるな〜程度ですぐに終わりましたね✧︎*。
    化粧は翌日からしてた気がします!
    プランに3年位の補償がついていたのでそのままお願いしました☻
    カウンセリングで高いプランを推された覚えは私はないですね\♡︎/
    WEB予約→カウンセリング→契約→手術の流れでした¨̮!

10年も前なので色々と変わっていると思いますが参考になれば◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月16日