※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを欲しがり、寝不足で困っています。同じ経験をした方いますか?

愚痴らせてください😂😂😂

もーー!!いつになったら夜中のミルクなくなるんだよーーー!!!!笑

昨日から3回食になり2回食の際もお日中はぼぼミルク飲まずでしたが20時に就寝前一度ミルクを飲み[200-240]
必ずと言っていいほどそのあと0時、3〜5じで3.4時間おきに起きます🥲ミルクじゃないと絶対泣き止みません

産まれてからまた一度も朝まで倒して寝てくれたことがなく昼寝も少ないので寝不足です、、、

っていうのを叫びたかったです!!!

そんな方いらっしゃったりしますか?🥲🥲

コメント

梅ちゃん

今月11ヶ月になる娘ですが、夜通しねるようになったのは1週間くらい前からです😊
それまでは毎日同じくらいの頻度で起きて授乳じゃないと寝ませんでした!

いつか寝てくれる日来ます!!🤗

• em

em

コメント有難うございます!
    いつかいつかと思い根気強く頑張るしかないですね!😂😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わー😂
挫けるような事言っちゃうかもですが2歳4ヶ月の息子も未だに2~3時間毎に起きますよー😂
卒乳しましたが起きます!😂
トントンや抱っこでまた寝かしますが細切れ睡眠辛いですよねー😭
私ももう2年以上寝不足です😂

• em

em

コメント有難うございます!!
    きゃーーー😭😭
    やはり私の周りにも2歳まで夜泣きしてたよっと言われたことがあるので本当その子によって違いますよね😭
    一緒に頑張りましょう😭

• 2月13日
けーちゃんandそーちゃんママ

上の子は離乳食食べなかったので、おっぱい夜中もずっと飲んでましたね🤣
まだ、夜中お腹空きますもんね。

完了食になっても、夜中お腹すく、喉渇く、寂しい、とかで2歳過ぎまで授乳してました。

離乳食3回しっかり食べてくれて、寝る前の水分も取れるようになると夜間起こされる回数は減るかと思います。

• em

em

離乳食もその日によって食べむらがあるので中々量も定着せず、、なんで夜中すぐお腹すいちゃうの??って思わず話せない赤ちゃんに聞いてしまいました笑

• 2月13日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

私も話せない我が子にめっちゃ問いかけたり、話しかけたりしてましたよ。

まだ食べる練習中だし、食べなくて普通。

大人でも食べたくない日もある‼️おんなじですよ❣️

そー思ったら気楽になりませんか⁉️

まだ長時間寝れないですしね。

• 2月13日
ママリ

上の方のコメントをみてショックをうけてます(^_^;)

うちの娘もほぼ完母で、きてていまだに2時間おきくらいにおきます。

哺乳瓶拒否を克服したので、これはイケる!とおもって夜にミルクをがっつり飲ませましたが、何もかわらず。。。

夜通し寝るようになったとか、寝すぎで困るとか見るとイライラします(きっとその方にはその方の悩みがあるのでしょうが💦💦)

• em

em

私も最初は完母だったので1.2時間おきにおっぱい出してました夜中🥲🥲
    ミルクだとたしかにほんの少しは寝てくれますがあまり変わりません😂✌️
    もう起きてしまうのがルーティンかもしれないですよね🥲

• 2月13日
かれん

うちも八ヶ月半で三回食なので夜間断乳したいのですが2時間〜3時間で最近おきます。。
もういやだーーー!

• em

em

コメント有難うございます🥲
    もーーほんと寝させてー!!って感じですよね🤣🤣
    夜間断乳するのも中々大変ですよね😭😭

• 2月13日
yuu❤︎

わかります〜🥺
娘は3回食で夜中1度だけ起きてミルク飲みますが、明け方も早ければ5時半くらいに起きます..どちらも泣いて起きるわけではないですが、ベッドの上で壁づたいに掴まり立ちしようとしたり遊ぼうとするので、止めると怒ります、、そしてしばらくすると娘は寝ていくけど、私の目は覚める感じです🤦‍♀️💦

夜中起きなければ朝ももう少し付き合えるのに、、

• em

em

コメント有難うございます😭
    ほんと起きるの早いと何されるかわからないのでこちらも起きるしかないですよね😂😂私の中で5時はまだ夜中だよ、、、と思いながら起きたりします🥲

• 2月13日
  • yuu❤︎

yuu❤︎

わかります😂💓せめて7時半..とか思います(笑)春から仕事なので、私は6時起きになるのですが、娘は用意してる間寝ていてほしい..😂

• 2月13日
みりりん

お疲れ様です(><)うちは2時間起きです!フルタイムで仕事を始めてもそれは変わりません‪w
触れ合えてる♡と思ってます気長に無くなるのを待ちます‪w

• em

em

コメント有難う御座います!!
    お仕事もお疲れ様です😭😭
    もう何事もポジティブにですね😭👶🏻

• 2月13日