※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

30wの初産です。胎動は右下と左上で感じ、寝ると凄い動き。横になるとよく動き、狭いのかなと感じる。座っているときは寝ている時ほど感じられない。

30wの初産です。

みなさん、胎動はどのあたりに感じますか?私は右下と左上で対角線上で感じます。夜寝る時間になると、ドンドコ凄いです笑

30wになると少しずつ赤ちゃんの位置も安定してきて、胎動も落ち着くと見ましたが、横になるとものすごく動くので、、狭いのかなぁと😅
座ってるときも動きますが寝てる時ほどは感じられません。。

コメント

こまめ

わたしも最近両サイドでドコドコ胎動感じるな〜って思って健診行ったら横位でした😌そして今はガッツリ逆子です😂胎動は寝てるときの方が活発ですよね😚

• emom

emom

逆子〜🥶🥶🥶あした健診なんです。逆子だったらどうしよう〜😧💦戻ってくれー!!笑 明日を楽しみに、、、

• 2月13日
まま

胎動落ち着くって私も聞きましたが今も全然落ち着いてません!笑
めちゃめちゃ動いてますね。
胎動はほとんど上の方で感じます。30wの頃は対角線上でした。

• emom

emom

今日の健診中もずっと動いていました🤣そして、逆子でもなかったのでひとまず安心です😊

• 2月13日
  • まま

まま

健診お疲れ様でした!
    元気で何よりです😊
    逆子の不安が解消されて良かったです。ただもし逆子になってもまだ治る可能性はあるらしいので、少しでもストレスフリーの生活でキープしましょう♪︎

• 2月13日