※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
雑談・つぶやき

旦那の誕生日プレゼント。ここ数年特にあげてなかったけど、通勤リュッ…

旦那の誕生日プレゼント。
ここ数年特にあげてなかったけど、通勤リュックがボロボロだから今年はノースフェイスのリュックをサプライズで買ってあげようと珍しく奮発して買って帰って
さっきリュックのボロボロ具合を確かめようとみたら、
新しいリュックに買い替えとるーーー!!
いつの間に🥶
数日前はボロボロだったのに!!
毎日リュック見てないし全然知らず、、、
かなり無駄金😭😭😭😭
お金と時間返せ!!!と言って渡したいと思います😭
あーほんと最悪😂

コメント

ママリ

わーーー、それは最悪🥶
返品しましょう(笑)

  • グレープ

    グレープ

    ほんと最悪です😂!
    買ったのは安いリュックだったみたいで、プレゼントは通勤用、自分で買ったのは普段出かける時用に使うらしいです。なんとか使わせます!笑

    • 2月13日