※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
ファッション・コスメ

お化粧めんどくさい系の方、どうやっておしゃれする気持ちを保ってます…

お化粧めんどくさい系の方、どうやっておしゃれする気持ちを保ってますか?子供産んでからは毎日素っぴんです😭😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

日曜日だけする!って決めてます。
それ以外はどすっぴんです笑

• mamai

mamai

わたしもとりあえず特定の日だけ始めてみましょうかね😭いきなりは無理すぎるかもです。

• 2月13日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

とりあえず2週間に1回この日ってきめてそれを
    毎週くらいにしたらいいとおもいます!
    週一くらいが楽でいいですよね😉

• 2月13日
  • mamai

mamai

なるほど!!リハビリします!
    おしゃれすると気分があがるんですけど毎日ってなるとめんどくさいんですよね😭😭

• 2月13日
アーニー

素っぴん大好きなんで、素っぴんと思えないくらい肌がきれいねと言われることで気持ちを保ちます。あとはさりげないアクセサリーをつけることですね。

• mamai

mamai

化粧しないならスキンケアを頑張ればいいという発想ですね!

アクセサリーつけると気分上がるのわかりますこれいいな簡単だし。

• 2月13日
  • アーニー

アーニー

化粧しなさすぎて、たまにしなきゃいけないときにすると娘と夫が⁉️となってます(笑)

アクセサリーは主にピアスですかね。

• 2月13日
  • mamai

mamai

そうなりますよね😭

ピアスおしゃれですよねぇ〜垢抜けてみえそうです!でも、穴空いてないのでイヤリングか、ネックレスですね😭

• 2月13日
ママリ🔰

私も基本的にスッピンなので、子供の行事以外は化粧しません😂肌も弱いし😂
旦那にも化粧なんてしんくていい!って言われますが化粧した方が絶対いいでしょ…って思います😅