コメント
はじめてのママリ🔰
自分の目分量を信じてないので、いつも測ってます🤣
みっち
作れないです!
いつもレシピ見て大さじとか一応測ってやってますよー😂
いつまでも覚えられない、、笑
-
ママリ
ですよね💦私も料理苦手で😞何を参考に作ってますか?
- 2月12日
-
みっち
クラシルとか、レシピのアプリ参考にしたり、TwitterやYouTubeで料理研究家さんの見たりしてます😌✨
- 2月12日
ままり
作れないです!何回も作ってるのにレシピもいつまで経っても覚えられないです!😂
いつもクックパッド参考にしてます!
ママリ
きっちり計ります!
面倒で目分量にするとだいたい微妙になります😂
私の母の教えなのですが、料理は数学だから!と言われました😅
22
りなてぃ、1週間3500円っていう本見て作ってます🤣
らいむ
作れないです!毎回測ります😂
y'h mom ♡
作れないので必ず測ってます🤣
計らないで作ると必ず失敗します( 笑 )
ママリ
ですよね💦何を参考に料理してますか?
はじめてのママリ🔰
クックパッドとクラシル見てますが、よく作るものはもう覚えてます🤣