※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お金・保険

楽天証券で口座開設する際、楽天銀行口座とデビット機能付きカードも必要ですか?

楽天証券に口座開設をしようと思っているのですが、その時に楽天銀行口座を作らなければいけないと思うのですが、デビット機能付きのカードも作らないといけないのでしょうか?

コメント

ぱん

うちは楽天証券の口座はもってますが、楽天銀行の口座は作ってませんよ!
ポイントとかで有利かもしれませんが、そんな感じなのでカードも作らなくて大丈夫じゃないかと思います。

• プードル

プードル

そうなんですかー😭作らないといけないのかと思って今申し込みしちゃったんですけどキャンセルできるんですかね?
    これから積立NISAをしようと思ってたのですが、他の銀行からでもできるんですか?

• 2月12日
  • ぱん

ぱん

キャンセルできるのかはわからないです💦
    私は株の為に開設しましたが、普通の銀行から入金してますよ!

• 2月12日
  • プードル

プードル

キャンセルできました!
    ありがとうございました!

• 2月12日
2238

最近、楽天証券で開設しました!
申し込みの流れで、楽天銀行作るから作らないか選べて、作るならクレカ付きかとか、デビッド付きとか、単純にキャッシュカードのみとか選べるようになってましたよ!
楽天口座でなくても、他行から振り込みという形で入金できるようです。

• プードル

プードル

やはり作らなくてもよかったんですね!
    ありがとうございました☻

• 2月12日