※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

旦那に「爪切ってんの?」とか「耳掃除してんの?」ってやったことないの…

旦那に「爪切ってんの?」とか「耳掃除してんの?」ってやったことないのに言われるとイラってするのは私だけですか?
他にもあるけど旦那が率先してやってて私が全くやらないのならわかるのですが。

コメント

みーちゃん♡

わかりますわかります
わかりすぎて旦那にイライラしてきました(笑)
うちの子は爪伸びるの早いし
耳触るのがクセなので
爪で耳を傷つけてしまうんですが
それを旦那が見ると
爪切ってんのかよとか
耳掃除してあげてんのかよとか言われて
お前一度もやったことないくせに
偉そうに言うな!!!!
って思います😑

• ニャンたち

ニャンたち

いや~( ;∀;)
    抱き合いたいくらい一緒の状況ですね(T_T)
    お察しします(T_T)
    私それで喧嘩になって「爪も耳もやったことないやろ!?」って。そしたら「仕事で疲れてるから無理だ!」って言われました。はぁ?疲れてたらやらなくていいのかと。
    うちもよく爪伸びるし、それでいて耳もよく触ります。だけどどんなに切っても傷は付くときありますからね!なら爪を剥がせと?
    言うだけなら簡単です(>_<)

• 8月16日
  • みーちゃん♡

みーちゃん♡

ほんとまったく同じでビビリました!!
    どこの旦那も言うことは同じなんですね!
    仕事してるのが偉いと思ってんのか、、、、

どんなに綺麗に切っても
    傷はつくので仕方ないです!!!!😑

• 8月16日
  • ニャンたち

ニャンたち

ビビりますね‼と同時にどの旦那さんも同じ生き物なんだと半ば諦めます(笑)
    仕事してるのが偉いって言わないけどなんか思ってそうですよね!
    赤ん坊をずーっと見張ってるのも無理ですからね!できる限りのケアはしてるし安全も考えてるし、それでもカバー出来ないところは協力するのが父親の役目ですよね‼私だけの子供じゃないんだから...
    って文句ばっか(笑)

• 8月16日
H-mama

お前丸一にち何から何までやってみろやー!!!って感じですよね(-_-)
実際それいったら、最低な母親 だな育児放棄だ!って言われました!笑

んじゃ、お前はなんだ?って感じです!仕事だけしてればよいのか?って………

• ニャンたち

ニャンたち

切ないですね(;_;)母親って...
    なんで自分はやってもないこと指図して、逆を言うと育児放棄扱いされなきゃならないんですかね‼うちも同じです(涙)
    半日でも子供だけになったことないのに上から言えるのでしょうか。職場なら母親は上司ですよ(笑)
    仕事も大変なのは誰だってわかるのになぜ母親の仕事は当たり前って思われるのでしょうか...

• 8月16日
ねこ

わかります!!
爪怖くて切れないとか言うくせに(−_−#)

やらなくていいから、黙っててくれと思います!!

• ニャンたち

ニャンたち

本当は怖くて切れないのを偉そうに「爪切ってんの?」って言える意味がわかりません...。
    私も回数を重ねていくうちに上手になったんですから父親もやって覚えなきゃ!って意識がないんですよね(--;)
    本当やらないなら黙っててくれ!って感じです(T_T)

• 8月16日
ゆめゆめ

私それ言われて強烈に苛ついたこと
思い出しました!!笑

爪きらへんの?って言われて
イラッとしたから
爪切り渡して「はい!」って
言ったら「え?俺?無理無理無理!!」って言われたから
「お前も親や!!!」って
義理両親の前で怒鳴りました笑
震えながら汗かきながら
切ってましたよ!笑

• ニャンたち

ニャンたち

それ見てみたい~(笑)
    そしてうちの旦那もやってるとこ見てみたい!白いとこちゃんと綺麗に切れてるか確認もしなくちゃね(笑)
    強烈にイラつきますよね!!
    思い出すと本当血管ぶちギレそうです(笑)

• 8月16日