※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

独身の友達だから仕方ないの分かってるのに、明日で4ヶ月になる息子の出…

独身の友達だから仕方ないの分かってるのに、明日で4ヶ月になる息子の出産祝いに新生児用の紫パンパースと95cmの長袖もらって少しイラついてる自分がいる(T_T)

コメント

くみぞう

紫パンパース(^_^;)
近々子供産まれる友人にあげるか、メルカリで売っちゃうのもてですよ❗
95cmはまだまだ先ですね😅

• つる

つる

メルカリも考えたんですが送るの高そうだし面倒くさいですよね(T_T)近所で探してみます(T_T)

• 8月16日
レイナ

それはネットで調べるなり店員に尋ねるなりして欲しいですね(´Д`)

うちは独身の友人から1歳の誕生日プレゼントに120㎝のダウンコートをもらいましたが、着られるのは何年後になることやら…です( ̄∇ ̄)

• つる

つる

独身でも、それくらい調べてよって思っちゃいますよね!
    しかも「新生児用まだ履けるでしょ?」って、私にしたらかなり成長したのでちょっとイラつきました(-_-)

• 8月16日
ぷにまな

独身でも分かる子は分かると思いますよ😓😓買うときに聞けばいいのに(;_;)うちの子は今五ヶ月ですが、メーカーによっては90㌢の服でちょうどいい感じです😧➰服とか、オムツとかってサイズその子によって違うので聞いてくれれば良かったのに~💦って思っちゃいますね😓