※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

我が家は子供達(とくに息子が)朝はパン派なのですがみなさんのお家のレ…

我が家は子供達(とくに息子が)朝はパン派
なのですがみなさんのお家のレパートリー
を教えてください( ´・_・` )

大体食パンにジャムなどが多いですが
それも毎日だとなぁ〜と😰💭

息子はトーストしないで食べるのが好きで
食パン以外でも焼かずに食べる子供が
好きそうなパンを教えてください(^ ^)

コメント

2児mama

うちの長女は
スティックパン
クリームパン
チョコ系のパン
ランチパックとかです🥰

• mama

mama

ランチパックいいですね🥺
    ランチパックだと2袋買ってその日でパンが終わってしまう出費なども考えるとついつい食パンなどの枚数が入ったパンを選びがちでした😂💦

中にクリームなどが入って
    いるパンもあまり買った事
    がなかったのでスーパーへ
    行ったら見てみたいと思います♥

• 2月12日
はじめてのママリ

バターロールやミルクスティックは焼かなくても美味しいですよね(^^)
ジャムも良いですが、あんこも美味しいですよね♬
あんこ+バター、+きなこ、+ホイップなどなど♬コスパもなかなか良いと思います!

焼いたの嫌じゃなければホットサンドなんかは残り物消費にもなるし最高なんですけどねヽ(;▽;)中におかず系でも甘いのでも何でも美味しく頂けるので我が家では重宝してます!

雷注意

うちは2人ともコストコのディナーロールが好きで、焼かずに何も塗らずにそのまま食べてます。笑
フレンチトーストにしたら「そのままがいいのに…」と不評でした…笑

同じくコストコのクロワッサンや、手作りのスコーンも出しますよ✋