※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
子育て・グッズ

生後18日の男の子です。出生体重が3036gで今さっき家の普通の体重計で私…

生後18日の男の子です。
出生体重が3036gで今さっき家の普通の体重計で私が先に乗って後から抱っこで息子の体重を計算したら3800gでした
赤ちゃんの体重測るやつじゃないので正しい数値ではないのですが
これって増えすぎでしょうか???

ちなみに完母でミルクは一切あげてなくて
授乳回数は1日10回、多い日で15回とかです!

コメント

まま

1日の体重増加的には
問題ないかと思いますよ☺️💓

きっとおっぱい飲むの上手なんですね🥰

  • うに(25)

    うに(25)

    増えすぎ?!と思って不安だったのでそう言ってもらえて安心です🥲💕

    • 2月12日