※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊娠・出産

排卵日が予想より遅れた場合、性別は変わる可能性があるでしょうか?

妊娠6w2dです。

私はコノトキとルナルナで生理日を管理しており、先月の妊娠しやすいタイミングが6、7、8日と出ていたし、排卵痛らしきものがあったので6日にタイミングを取りました。

ですが、2月8日に病院で、「5週と4日だね。排卵日は1月14日ぐらいかな」と言われました。

ずっと、6、7、8のどれかが排卵日だと思っていたので、一週間もずれていたと知りびっくりしました。

そこで気になるのが赤ちゃんの性別なのですが、排卵日前だと女の子、排卵日後もしくは当日だと男の子と聞きます。実際、排卵予定日が思っていたよりもずれていて、産まれてきた子の性別が女の子だった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてはませんが、99%女の子って言われました!あたしもまさかの1週間ずれました🤔💦

• すみぃー

すみぃー

そうなんですね✨私は女の子希望なので、女の子だったら嬉しいです✨

• 2月13日
ぽ

排卵日当日にとって女の子でした☺️