※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で1人目を授かりましたが、2人目がなかなかできません。ピックアップ障害は2人目から起こる可能性があるでしょうか?卵管造影検査や通水検査は問題なしで、旦那さんの精子も普通です。

1人目を人工授精で授かりました😊🌸

2人目が中々できません😅😅😅  

ピックアップ障害は2人目からなる可能性ってあるんですかね?!😲😲😲
卵管造影検査や通水検査もしたのですが問題なしで
旦那さんの精子も普通です!


コメント

うずら

質問の答えになっていないのですが、人工授精何回まで授かりましたか?
現在、2回目が終わり着床を待つのみです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは1人目人工授精2回目で授かりました!🥰
    2人目人工授精10回してるのですが授からずです🥲

    • 2月12日
  • うずら

    うずら

    10回もされたんですね!
    原因不明って困りますよね💦

    • 2月13日
キョロ

参考になりませんが…人工受精19回目でようやく授かりました‼️🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!🤩🤩🤩🤩🤩
    凄すぎます👀👀👀👀🌸
    19回目は何か特別なことされました?!

    • 2月13日
  • キョロ

    キョロ

    注射を1回増やしたり、人工受精後の抗生物質を辞め炎症を押さえる薬を出されたら妊娠しました‼️‼️🤣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤩🤩🤩
    注射とはなんのですか?^_^
    抗生物質飲まなくても大丈夫なんですね☺️☺️

    • 2月13日
  • キョロ

    キョロ

    排卵誘発剤を人工受精した日に1本打ち2日後にまた打ちました‼️🤣

    • 2月13日
  • くみり

    くみり


    割り込みすいません💦
    今日、ちょうど人工受精してきました!同じ注射して、抗生物質が出たので服用しています。
    2日後にまた注射予定です!

    抗生物質は医師から辞めようと話になったんですか?

    • 2月16日
  • キョロ

    キョロ

    何も言われず薬をみたら抗生物質じゃなかった‼️って感じでした‼️🤣

    • 2月17日
  • くみり

    くみり

    なるほど!じゃあ、先生の判断で薬が変わったんですね!
    コメントありがとうございました!!

    • 2月17日