※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

【少し下ネタです😖】在宅でライターの仕事をしてて、日中は2歳の娘を家…

【少し下ネタです😖】
愚痴を聞いてください😭

在宅でライターの仕事をしてて、日中は2歳の娘を家で見てます。
最近昼寝をしなくなったため、仕事は夜しかできず、自分の時間がほとんど取れずにストレスが溜まっていく一方、、でも家計のため、毎日深夜まで仕事してます。

今日、旦那に「久しぶりにエッチしない?」と誘われました。
仕事の納期も詰まっていて、断ったのですが、、、拗ねてしましました😩
めんどくせーーーーーーって叫び散らかしたい。
もし、仕事が奇跡的に終わってても、貴重な一人時間、自由に過ごしたい!
自分は昼仕事して、夜帰ってきて娘が寝たら毎日パラダイスだけど、私はそこから仕事なんだよ!
昼も育児してて、家事して、寝かしつけして、めっちゃつかれるんだよ!!遊んでるんけじゃないんだ!!!

あーーーめんどくさい。
旦那のことは好きだけど、今はそういうのほんとにいらない、、そんな人いますか?

コメント

じゃがびー

私も、正直めんどくさいです。
もう苦痛でしかない。。笑
こっちは疲れてるし、次の日も仕事あるし、1秒でも早く寝たい、、

そう思っていたら、
体も、もう全然反応しなくなりました。

私は30代後半、旦那は40です。
男は40から性欲が増すらしく、、、

もうめんどくさい。笑