※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月差のままさん、1人で子供2人連れて出かけれますか?今度友達と遊ぶ…

11ヶ月差のままさん、1人で子供2人連れて出かけれますか?
今度友達と遊ぶのですがはじめての家じゃなく2人連れてショッピングモールです、
いつもは家か、そんな時期だし家か、実家かそもそもこんな時期なので出歩かないです
いつくらいから余裕で行けますか?

コメント

としわママ

いっそそのくらいの頃の方が、下の子は抱っこ紐に入れていられるからまだ楽でした( ̄▽ ̄;)💦
タイミング合わせれば寝てくれるし…。

今は、1人1台カートに乗りたがるし、行きたい方向は違うし、いつでも走り出したいし、2人それぞれイヤイヤだしで最悪です(笑)

でも、性格とかにもよるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、意見ありがとうございます!
    うちはベビーカーも抱っこもその日、その時によってどっちが大人しいかわからずでこれからの意見も参考になります!

• 2月12日
mi

うちは一歳2ヶ月差ですが、上の方に同じく、下の子が歩き出し、自分で歩く方が楽しいしぷちイヤイヤ期突入の今のがショッピングモールは大人一人では危険です🤣
歩けず抱っこ紐に入ってくれてる時期のがショッピングモールは行きやすかったです👍💕
お友達との約束楽しんでくださいね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    恐ろしいです笑
    3人目のお子さん妊娠中なんですね、尊敬します!

• 2月13日