※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
妊娠・出産

初診で4週5日の妊娠確認。胎嚢確認できるが周りが白い。心配。下腹部や足の付け根が夕方痛い。皆さんの意見を聞きたい。

今日初診を受けてきました。
4週5日とのこと。

胎嚢確認できましたが、

胎嚢の周り白いですねぇ、、何でしょうねぇ、、、あれ?胎嚢2つかな?でも卵胞1つでしたよねぇ、、これは何でしょう…と。。

心配になりました。
皆さんはどう思いますか?

夕方になると下腹部?足の付け根?も痛いし、、

心配です。

コメント

おかーちゃん

見た感じ正常に見えますが…
先生が何でしょうねぇ、、って発言は怖いですよね😅

• Jun

Jun

先生が変わらないんだったら、誰が分かるねん!って感じですよね…💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

胎嚢の周りって白いものだと思ってました💭

足の付け根の痛みや違和感は4週から5週にかけて妊娠初期症状でありました!

• Jun

Jun

胎嚢の周りって白いんですね!!
    足の付け根、一日仕事したあと、痛くなるんです💦でも初期症状であるのなら少し安心です!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

胎嚢の周り白いの普通だし胎嚢一つしか見えないし不思議な先生ですね笑笑

• Jun

Jun

やっぱ、不思議な先生ですよね、、、。カンジタになった時とかお世話になってる先生で、タイミングとかも診てもらってたんですけど、いつもガラガラの婦人科で…なんだか心配になってきました汗💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院変えるなら早いうちがいいですよ😂

• 2月12日
  • Jun

Jun

婦人科なので、産婦人科を紹介してもらおうと思ってます!今すぐにでも変えたい!笑

• 2月13日