初めて『ぶり』を食べさせようと思ってます☺️初めて『ぶり』を食べさせ…
初めて『ぶり』を食べさせようと思ってます☺️
初めて『ぶり』を食べさせた時の料理は何ですか?
参考にさせてください🥰
- ままり
さあや
娘の時は薄めの照り焼きにしました。
はじめてのママリ🔰
鰤しゃぶです。多めに湯掻いてあげました!
Yu-mama
うちは、照り焼きにしてあげました!
いーいー
鰤しゃぶです!
1歳半のときにデビューしました。
退会ユーザー
ブリ照りにしました😆
kokko
ぶり大根
ぶり照り焼き
ぶりのふりかけ
を離乳食後期で作りました!
ままり
皆さんありがとうございます☺️✨✨
まとめての返信ですみません😭💦
大人も食べれるぶりの照り焼きを作って、中の方を食べさせてみます😍✨✨
コメント