※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
お出かけ

スターバックスの期間限定ドリンクについてチョコレートオンザチョコレ…

スターバックスの期間限定ドリンクについて

チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ!
飲みたーい!と思いながらも飲めず…

最寄りの店舗では、看板が、はや、ほうじ茶に変わってしまって…行ってみたところ、SOLD OUTになってました…(+_+)

公式HPでは、2/14までは期間中みたいですが、

これは、ほうじ茶の看板が出てるってことは、チョコレート…フラペチーノ自体がもう売り切れてしまったのでしょうか?

それとも、その日行った時間が遅く、開店からまもなくであれば、まだ買えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、チョコレートオンザチョコレート自体が売り切れているってことです!
なので今は幻のフラペチーノが14日まで出ています!

• ひょこまま

ひょこまま

ありがとうございます

おぉ、チョコレートオンザチョコレーとぉおー…来年の冬までおさらばなんですね(TT)かなしぃぃー

その、たまにネットで見かける、『幻のフラペチーノ』とやらは何でしょう?

• 2月12日
  • ひょこまま

ひょこまま

その幻は、ほうじ茶のフラペチーノのことですか?☺

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年のお楽しみですね💦
    期間限定が売り切れると幻のフラペチーノと言って、普段メニューにないものが出てきます!
    今回はほうじ茶フラペチーノと店舗によってはアールグレイフラペチーノがあります🙆‍♀️

• 2月12日
  • ひょこまま

ひょこまま

なるほど!では、逆に、売り切れた後の幻の方を心待ちにされてる通の方もいらっしゃるかもしれないんですね♫

そして、その幻は、いつもほうじ茶とも限らないんですねー!チョコは飲めませんでしたが、ほうじ茶飲みに行ってみようかなー!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね♪

いつもは大体コーヒークリームフラペチーノでした☕️
    ほうじ茶も美味しいので是非🙆‍♀️✨

• 2月12日
  • ひょこまま

ひょこまま

なるほどです!

チョコが、幻に切り替わったってことなので、少し気持ちも収まりましたー笑

ほうじ茶スイーツも美味しいですよね!なので、ほうじ茶フラペチーノも前向きに検討したいと思いますー!

ありがとうございました★

• 2月13日