※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠7週目ですが、おりものに赤い点や赤い糸のようなものが混ざってま…

今妊娠7週目ですが、おりものに赤い点や赤い糸のようなものが混ざってました。。

繊維なのか、出血なのか分かりません。

おりものシートの赤い部分をトイレットペーパーでつんつん、としてみたら、赤いようなものがトイレットペーパーについた(移った?)ので血の可能性もあります。

似たような症状があった方いますか?

5週目に胎嚢確認で4日後の火曜日に受診予定なのですが、早めに受診しようか迷います。。

コメント

もな👠

もし血なら心配ですね。
病院早めに行かれてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先程も赤い糸のようなものが付いており、今度は手で触って(汚くてすみません😭)正体を突き止めたら、赤い糸でした😱!
    その後お風呂に入る時におりものシートを剥がしたら、裏面の粘着テープに赤い糸が大量についてまして、何回か赤いモコモコパンツと一緒に洗濯していたのでそれの繊維だと思います😅
    お騒がせしてすみません😭😂

• 2月12日