妊娠・出産 14週で女児確定、ナブ確認。信頼性は?早い確定で当たりましたか? R先生から14週で女児完全確定をいただいたのですが、嬉しいですが、上2人が男の子のため未だにびっくりというか信じられなくて😂😂 動画とエコー写真で判断していただいたのですが、動画の何秒と何秒に女児のナブありで確定だったのですが、 ナブっておちんちんの突起や木葉の形、3本線などの性器のかたちそのものより信頼性あるものですか?🙄💦 また結構早い段階で完全確定頂いた方、生まれてきた子の性別当たってましたか!? 最終更新:2021年2月12日 お気に入り 2 妊娠14週目 性別 男の子 動画 エコー写真 R先生 まーまーりー コメント 退会ユーザー 同じく14週で女児完全確定いただき、半信半疑のまま過ごしてました。 まだ生まれてませんが、現在30週で通ってる産婦人科では20週以降毎回女児と言われてるので当たってるだろうなーと思ってます! 2月12日 まーまーりー ありがとうございます! 14週の時にはナブで確定でしたか?🥺🥺 2月12日 退会ユーザー なにがどう見えて確定したのがわからないのですが、確定もらった秒数のスクショです! 2月12日 退会ユーザー もう一枚! 先生に性器が写ってるのか聞いたら、「その理解であってます。女児の場合はお伝えしてもなかなか理解してもらえない。エコー見慣れてない人にはわからないと思う」みたいなことをおっしゃってました。 2月12日 まーまーりー そうなんですね!ありがとうございます! わたしも全然素人なのでわからなくていまだ不安です😂💦 2月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠14週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠21週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠23週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーまーりー
ありがとうございます!
14週の時にはナブで確定でしたか?🥺🥺
退会ユーザー
なにがどう見えて確定したのがわからないのですが、確定もらった秒数のスクショです!
退会ユーザー
もう一枚!
先生に性器が写ってるのか聞いたら、「その理解であってます。女児の場合はお伝えしてもなかなか理解してもらえない。エコー見慣れてない人にはわからないと思う」みたいなことをおっしゃってました。
まーまーりー
そうなんですね!ありがとうございます!
わたしも全然素人なのでわからなくていまだ不安です😂💦