※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

14週で女児確定、ナブ確認。信頼性は?早い確定で当たりましたか?

R先生から14週で女児完全確定をいただいたのですが、嬉しいですが、上2人が男の子のため未だにびっくりというか信じられなくて😂😂
動画とエコー写真で判断していただいたのですが、動画の何秒と何秒に女児のナブありで確定だったのですが、
ナブっておちんちんの突起や木葉の形、3本線などの性器のかたちそのものより信頼性あるものですか?🙄💦
また結構早い段階で完全確定頂いた方、生まれてきた子の性別当たってましたか!?

コメント

同じく14週で女児完全確定いただき、半信半疑のまま過ごしてました。
まだ生まれてませんが、現在30週で通ってる産婦人科では20週以降毎回女児と言われてるので当たってるだろうなーと思ってます!

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!
    14週の時にはナブで確定でしたか?🥺🥺

• 2月12日

退会ユーザー

なにがどう見えて確定したのがわからないのですが、確定もらった秒数のスクショです!

• 2月12日

退会ユーザー

もう一枚!
    先生に性器が写ってるのか聞いたら、「その理解であってます。女児の場合はお伝えしてもなかなか理解してもらえない。エコー見慣れてない人にはわからないと思う」みたいなことをおっしゃってました。

• 2月12日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!ありがとうございます!
    わたしも全然素人なのでわからなくていまだ不安です😂💦

• 2月12日