※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEで一昨年か昨年もLINEを送っても何ヶ月も既読にならなくて返事もな…

LINEで一昨年か昨年もLINEを送っても何ヶ月も既読にならなくて返事もなかったのですが、この前見たら既読になっていました。
この場合ブロックされてたか非表示にされてたかですか?
もしくはしばらくブロックされてて相手がブロックを解除して私の送ったLINEを見て既読になった感じと思いますか?
途中でLINEの写真が変わってたため携帯が壊れたとかではないです。

コメント

ママリ

非表示かミュートとかかなぁと思います💦
ブロックしてたらLINEは届かないので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミュートというのもあるんですね。
    ミュートされてたら、LINEのメッセージが相手に届いても通知しないだけで相手がLINEに気づいたら見れるって感じですよね😣
    ブロックしてたら相手がブロックを解除してもこちらが送ったメッセージは相手はブロック解除しても見れないですか?😣

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ミュートはただ通知がこないだけです!

メッセージ送ってもブロックされてたらメッセージは相手には来てません。解除後にも送られてこないです

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミュートは通知がこないだけの事とブロックされてたら解除後にも相手に送られない事もありがとうございます😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私、未読のまま放置して、何ヶ月か後に既読することあります。(今も半年以上前に知人から来たメッセージが未読のままあります😅返事するかしないかは、その後に決めると思います、たぶん。)

ブロックの場合は届かないので既読になったのなら、非表示だったのか、未読のまま放置してたか、あとパソコンでのみLINEやる人もたまにいますよね。そういう人かなって思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEのメッセージが届いてる事に気づいてても未読のまま放置されてるって事もあるんですね😣
    半年以上前に来たメッセージが未読のままあるの似てます😣
    私何回かLINEのメッセージを送っても返事がなく既読にならなかったためブロックされたかとか不安になり全部続けてではないですが何回もLINE電話をかけてしまいまたその後メッセージも送ってしまったのですが、この前見たら既読にはなってて返事はきてないです😢
    半年以上前に来たメッセージを未読のまま放置したのはその相手の事はあまり好きではないか関わらなくてもいいってぐらいの相手でしたか?😣

ブロックの場合は届かないんですね😢
    非表示だったのを解除したか未読のまま放置してたかパソコンでのみLINEやる人かの事もありがとうございます😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、関わらなくてもいいって感じですかね😅嫌いじゃないけどそこまで親しくもないって相手とか、凄く距離を縮めてくるから怖いなって相手とか…ちなみに、実母からのLINEも1ヶ月くらい未読で放置してることあるので、そういう性格の人なんじゃないですかね🤔💦
    私の友達にも、めちゃくちゃ忙しい生活してて、数ヶ月未読で返事がくる人がいます。忙しいってパターンもありそうですね。
    あんまり気にしない方がいいと思いますよ💦
    もし返事来ても、私も送ったことすっかり忘れてたーって反応して、いっそ、こちらからも縁がない相手なんだって思って距離を置いた方がいいと思います😣

けど、重要な用事とかだと困りますよね😭そういう時は、文句言ったり怒ったりしてもいいと思います!

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関わらなくてもいいって感じでだったんですね😣
    教えて頂きありがとうございます。
    そういう性格の人なのかもしれないです😢
    ちなみに、その友達のLINEにお子さんが産まれた事が書いてあったのですが、女の子か男の子かとか名前と誕生日とか聞きたいとも思ったのですが、もし関わらなくてもいいって相手からお子さんの名前と性別と誕生日などLINEで聞かれたとしたら教えずに返事返さない感じにしますか?😢
    なんて送ったら返事がくるかわからないですがたまに連絡取りたい気持ちもあります😞

めちゃくちゃ忙しいと数ヶ月未読で返事がくる方もいるんですね😣
    本当は、あまりLINE送らずにこちらからも縁がない相手なんだって思って距離置いた方がいいですよね😢

重要な用事とかではなかったです😞

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで私の場合なので、その方とは違うかもですが…😣💦

私は、子供の名前も性別も誕生日も聞かれたくないです😂それこそ、親友レベルの人にしか教えないです💦
    学生時代の、そこまで親しくないクラスメイトにそれ聞かれたら「失礼な人」とか「めんどくさい人」って思っちゃいます😅なので、距離を置こうとして返事は返さないと思います。

人それぞれ、そういう価値観は違いますからね💡

重要な用事とかなかったのなら、もうその友達のことは忘れましょー!😊✨
    それが1番良いと思います🙌
    他に、もっと価値観の合う良い友達ができると良いですね🥰

• 2月13日
み

ブロックならラインは見れないはずです。
非表示もミュートもどちらも通知がこないだけで、ラインが来たら見えるので、開けずに放置されていたのだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロックなら見れない事もありがとうございます。
    非表示もミュートも通知がこないだけでLINEが来たらメッセージ来た事は見えるならメッセージ来た事は気づいてて開けずに放置してたんですね😢
    メッセージ来た事に気づいてて開けずに放置って事は、またメッセージ送っても返事が来るか返事ない可能性もありますよね😢

• 2月12日