※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠24週の女性が性別を知りたい。医師から男児の可能性示唆されるも、はっきりしていない。明日の検査で性別を聞くか悩んでいる。

妊娠24週3日です。お腹の子の性別をハッキリとまだ聞いていなくてドキドキの毎日です。
上の子2人が男の子で、今回は女の子希望でゼリー使用などの自己流産み分けもしていました。

8週の時のエコー検査で不意打ちに先生から「足の間に何かあるね〜。」「女の子でクリトリスが大きくなってることもあるからまだ分からないけどね〜笑」と言われ…突起があったので男の子かなとそれからは性別聞かないことにしていました。

11週の時に一度だけR先生に動画を見て頂いた時は「ナブが下向きに思えなかったので6割男児」と判定されました。
6割…。微妙ですね。

明日の検診がスクリーニング検査なので性別そろそろ聞こうと思っています。まだ希望を持っても良いと思いますか?

※8週のエコー写真載せます。

コメント

ママリ

同性が2人続くと3人目も同性が8割らしいので、R先生で6割男の子判定なら男の子のような気がします😂

まま

うちもこんな感じで尖ってて、、(笑)
でも女の子でした!
ちなみに3姉妹です(^_^;)

きなこ

8週ならさすがに男女の区別ない気がします!うちも14.5週まで突起ありました。

はじめてのママリ🔰

上2人男子ですが今回女の子予定です。私は11w時点でのR先生判定では6割女児でした、が11週だと判定変わった方も多いみたいなので希望はあるとおもいます❣️

もあん

13w前後に受けた精密エコーで🐘さんみたいなのが見える…男の子かな?と言われ、先日24wのエコーで、何も付いてないみたいだから女の子かなー?と曖昧ですが言われたした!R先生も6割と微妙だし、まだ可能性はあるとおもいます😊