※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
子育て・グッズ

妊娠後期で息切れがするけど、2歳の子供は元気で外に連れ出したい。コロナで遠出できず、公園も飽きた。明日の過ごし方に悩んでいます。

2歳前後のお子さんがいて、現在妊婦である方(過去形でもいいです)にお聞きしたいです!

主人が仕事の日や保育園登園自粛してる日は、ずっと家の中ってわけにも行かず…午前中は娘を連れて散歩や公園に行っていますが。
妊娠後期に入り、お腹も大きくなったし…正直歩くだけで息切れがします😅笑
が、娘はそんなの関係なく、言うことも聞かずに走り回ります…😭

皆さん、昼間はどのように過ごされていますか?

コロナのこともあり、遠出はできず。近所の公園は行き尽くしました…
明日は何して過ごそう…

コメント

🌈

1年前まさにそれでした😭
私はほとんど家と買い物のみでした💦たまーに公園くらいですが元々公園も好きじゃない子なので家でおままごとや知育やったりしてました🤟🏻💓

• kumako

kumako

娘は公園大好きで…外に遊びに行かないとお昼寝もしないので。無理やり行ってます😣💦家の中でできることといえば、おままごとですかね!ありがとうございます。

• 2月12日
みい

長男2歳、次男1歳で妊娠してました!
コロナ禍での妊娠(後期)、出産でした💦
お散歩程度か、お家で滑り台やボールプールで遊んでました💦

• kumako

kumako

家にすべり台やボールプールあれば遊べますもんね!羨ましいです😊✨
    庭で遊べるおもちゃ…ボールとシャボン玉ぐらいしかないです💦
    ありがとうございます!

• 2月12日
ママリ

まだ25週ですが、切迫気味なのでずっと家の中です😭
YouTube見せたり、新しいおもちゃ増やしたり、お絵かき、パズル、室内ジャングルジムでひたすら遊んでます!
あとベビーブックの雑誌を買うと付録付いてたり、シール付いてたりでなかなか暇潰しになって大活躍してます☺️

• kumako

kumako

本はいっぱいあって、散らかしながら読んでます😅笑
    ただ体を動かさないとお昼寝しないから、外行きたいんですけどね…💦
    切迫気味だとキツイですよね…😣ありがとうございます!

• 2月13日