※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

札幌のコストコにプレスンシールは置いてますか?何売り場でしょうか…い…

札幌のコストコにプレスンシールは置いてますか?
何売り場でしょうか…いつも見つけられません💦

コメント

🙋

3か月ほど前ですが確かジップロックやラップなどの所にあった気がします☺️お酒コーナーの裏側だったような😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行くたびその場所探してみます❤️❤️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ジップロックがある所です😊最近は1/9位に入荷されてすぐに売り切れたみたいです💦コロナが流行り始めてからあまり入荷されなくなりました。私は店舗では買えないことが多いので、少し割高ですがオンラインで売っている時にまとめ買いしました。
掲示板などで入荷を確認してすぐに行けば買える可能性は高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!人気商品はすごい…😰掲示板チェックしつつオンラインも狙ってみます!ありがとうございます❤️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前は常にあったので、入荷自体ほぼされなくて入荷される量も今は少量なので買えるかどうかは運ですね😭

• 2月13日