※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🐶
ココロ・悩み

最近体調不良で育児に不安感が強くなりました。同じような経験ありますか?

生後3か月の赤ちゃんを育てています!最近ようやく育児に慣れてきたなーと思ったら胃痛吐き気下痢に襲われ、少し治ってはきたのですがそこから日中の育児の不安感が強くなってしまいました…
みなさんも日々の育児で不安感、孤独感を感じることありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も体調悪い時とか、お腹痛い時とか、
赤ちゃんと2人きりだと、どうしよう、辛いけど面倒も見なきゃだし泣きそう🥲🥲ってかなり不安になります💦

メッッチャありますよ!!息子が大きくなるにつれて、出かけられる場所も増えたり、お友達も増えたので感じなくなってきましたけど、未だに感じる時もあります。こたさんの赤ちゃんはまだ三ヶ月であれば、まだまだたくさん不安もありますよね。責任感というか、旦那にはわからないそういう重み?もあるし…。
お天気の良い日にお散歩行ったりするとすこし、気分転換になりますよ😊