※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が教えてくれたから良かったんですが怪しいインスタアカウントから…

旦那が教えてくれたから良かったんですが怪しいインスタアカウントからフォロー申請がきてたみたいです。
旦那はあんまり詳しくないから私に教えてくれたのだと思いますが、この旦那に向け申請してきたインスタアカウントのこの方は、エロの垢とか裏垢女子とかですかね😥?
ちなみに旦那のアカウントは鍵付きにしていて、一つだけ投稿していますが見る専用にしています。私のインスタとお互いフォローし合っております。

コメント

ひなの

こんな人たくさんいますよ〜!
女性にも無作為にフォローしてフォロワー沢山つけてからアカウント売ったりしてます!

ままり

こういうのたくさんありますよ~👍
私にもフォロー来たりもしますし😅

ママリ

こういう人、女性でもフォローしてますよ💦

deleted user

こういうのめちゃきますよー!私のところにもきてます!鍵はかけてるけど明らかに女性がやってるインスタだなってわかります笑

インスタでもTwitterでも同様です🙌🏻