※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母と毎日一緒にいるけど、私より義母が気遣ってるんだよなぁ。申し訳…

義母と毎日一緒にいるけど、私より義母が気遣ってるんだよなぁ。
申し訳ない💦
そしてご飯から何からやってくれてるから、1ヶ月で日用品、灯油代、食費、ガソリン代合わせても3万くらい
オムツや授乳パット、子供にはブランド服やおもちゃ買ってくれて
感謝しかない、、
何して恩返しできるかなぁ?毎日顔見せることかなぁ?

コメント

食べることが趣味

素敵な義母さんですね❤️
恩返しは、日頃から感謝を忘れなければ大丈夫だと思います🎵もしモノで…とかであれば商品券だったり、コロナ落ち着いたら旅行プレゼントしたりがよさそうです❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨もう息子たちが大好きすぎて自分を犠牲にしてでもって感じなのでなんか申し訳なくて😢お金で変えられないもの何かあげたいなって思って、前までは子供たちのアルバムとか渡してたんですが、転勤して家がすごく近くなってからは毎日通って毎日顔を見せています😂
    アドバイスありがとうございます🥺💓

• 2月13日