雑談・つぶやき 元々多嚢胞の生理不順なのですが、産後、完ミだったためかすぐに生理が… 元々多嚢胞の生理不順なのですが、 産後、完ミだったためかすぐに生理が再開してから、周期がこれまでになく整っています。 不安定になるとはよく聞きますが、 このようなことはあるのですか? 最終更新:2021年2月12日 お気に入り 産後 完ミ はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 妊娠前は多嚢胞の生理不順でしたが出産後から整ってます😊今まで薬飲まないと生理なんて来なかったので嬉しい誤算でした😆 2月12日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント