※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm*°
その他の疑問

未就園児のお子さんを2人以上おうちで見ているママさん💁‍♀️平日ほぼ家か…

未就園児のお子さんを2人以上おうちで見ているママさん💁‍♀️
平日ほぼ家から出ず公園などお外で遊ばせていないママさんいらっしゃいますか?😂
自分がそうで、出てもスーパー行ってそのまま帰宅という感じです、、😂
今日はちょっと寒いしとか今日は風が強いし🤔と自分に言い訳してほぼお外遊びさせていません😭😭
大人1人で子供2人を外で遊ばせるのがなかなか億劫で、、
同じような仲間のママさんがいるか知りたくて質問しました🙏

コメント

sayaka

今日晴れてないしさむいし
外で遊ばせないで
図書館で本借りて帰宅しました笑

たんたんmama 🐰💜

公園は1週間に1回行くか行かないかです。
どうしても密になっちゃうので行きたくないです😅
だけど毎日自転車で1時間程度家の近くを
ぐるぐるサイクリング〜はします。
行ってせいぜいスーパーですね笑

公園で遊ぶ時は 3人目をおんぶして
2人目と追いかけっこしたり滑り台をさせたり
してますが1時間〜が限界ですww

hm

はい!そうです!笑
平日に外出する時は実家へ行くぐらいです🤣

みあい

うちはまだ子供達を公園に連れて行った事すらないです😅💦
天気がいい日や、子供が外行きたいって言った時は庭で遊ばせますが。。。
風が強かったり、寒すぎる日は同じように言い訳してます(笑)
基本インドアです😑