※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの方に質問です。普段使うバッグは、どこのものを使ってます…

アラフォーの方に質問です。
普段使うバッグは、どこのものを使ってますか?
年齢的に合皮のバッグてチープに見えますか?
色々ご意見ください。
服装はveryとかSTORY系の格好が好きです。

コメント

たろこ

子供がいるとブランドバッグは使わなくなりました❗合皮1つだけカメリアローマというブランドバッグ使ってますが値段3万位ですが結構しっかりしてます❗私もveryとstory買ってます😊
時計やアクセサリーなども全くつけなくなりましたがある程度子供が大きくなったらまた使おうかなとは思っています😄

092159

合皮ならナイロンで良いかなと思っちゃいます。
通勤はロンシャン、公園はダントンやモンベルのナイロンショルダー使ってます。
レザーは重くてここ数年使ってないです。
でもいま小さめのレザーのカバンが欲しいです。

私も上の方と同じく、合皮使うならちょっと良いナイロンにします💦

私は革がメインですが、トフ&ロードストーンばかりです😊
ちょっと重いですが😅

子供と近所の公園に行くなら
アウトドアのリュックとmont-bellのボディーバック
子供と街中にお出かけするなら、子供の荷物はエルベシャプリエのトートバッグ、自分のバックはサンローランのチェーンウォレットのみです😅
1人で出かけるときは、
ヴィトン
PRADA
GUCCI
とか使います😅
合皮のバックは便利ですけど、用途によるかと😅
それなりのとこに行くなら年齢的に安っぽいバックは持って行けません💦

ます

私は合皮のアイテムは持ってないですね🤔

普段使いは『フルクリップ』というところのストラップの長さが簡単に変えられるショルダーバックです。