皆さんどのタイミングでMサイズのおむつに変えましたか?娘は今6kgでSサ…
皆さんどのタイミングで
Mサイズのおむつに変えましたか?
娘は今6kgでSサイズなんですが、変えるタイミング分からなくて🤔
- はじめてのママリ(4歳2ヶ月, 5歳9ヶ月)
ふうしゃ
うんちが上から
漏れだしたのでそれで
ワンサイズあげました!
あと上の子の時は
足のゴムのあとが
赤く残ってたので
それでワンサイズあげる
目安にしてました😊
あげたらうんち漏れ
しなくなりました😌
退会ユーザー
寝返りし出してから変えました!
しょこ
漏れたりキツそうと思ったら替えました😊
退会ユーザー
テープの時はうんち漏れが増えたり、足にオムツ跡がついてきつそうだったり、おへそが隠れなくなったりしてきたらサイズアップしてました😊
コメント