※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんどのタイミングでMサイズのおむつに変えましたか?娘は今6kgでSサ…

皆さんどのタイミングで
Mサイズのおむつに変えましたか?

娘は今6kgでSサイズなんですが、変えるタイミング分からなくて🤔

コメント

ふうしゃ

うんちが上から
漏れだしたのでそれで
ワンサイズあげました!

あと上の子の時は
足のゴムのあとが
赤く残ってたので
それでワンサイズあげる
目安にしてました😊

あげたらうんち漏れ
しなくなりました😌

deleted user

寝返りし出してから変えました!

しょこ

漏れたりキツそうと思ったら替えました😊

deleted user

テープの時はうんち漏れが増えたり、足にオムツ跡がついてきつそうだったり、おへそが隠れなくなったりしてきたらサイズアップしてました😊