※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
子育て・グッズ

入学グッズのお礼に困っています。ママ友と友達にお礼をしたい。図書カードやお菓子が候補。予算は1000円か500円か悩んでいます。アドバイスをください。

入学グッズのお礼は何が良いでしょうか❓

保育園のママ友の友達が裁縫が得意で、小学校の入学グッズを数人分作ってくれることになりうちも一緒にお願いしました。学校指定の大きさだったので作らないとと思いつつ、下の子が小さいのでキツイなと思ってたらママ友が声をかけてくれました😭

仕上がって品を受け取り、出来ばえもとても良く、さらに鉛筆と消しゴムを添えて入学おめでとうございますと丁寧にメッセージが添えられていました✨しかも❗️お値段がとても安くビックリしました‼️たぶん手芸店で頼んだりメルカリでオーダーするよりかなり安いです💦(市販品の7割くらいの値段です)

そこで間に入ってくれたママ友とママ友の友達にそれぞれお礼をしたいなと思ったのですが、程度が分からず…どんなものをいくはくらい目安であげるか悩んでます🤔

候補としては図書カード❓お菓子❓と思っているのですが、予算がそれぞれ1000円くらい❓お金も払ってるしやりすぎ❓500円くらい❓何があるだろう❓と全然わかりません😢

案を頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

図書カード500円とちょっとしたお菓子でじゅうぶんだと思います✨