※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
お仕事

最近の面接でマスクを着用しましたか?声をかけましたか?

最近、仕事の面接をした方!
マスクは着用したままでしたか?
その時一言声はかけましたか?(マスクはしたままで大丈夫ですか?)など

コメント

はじめてのママリン

年末に面接ありましたけど、お互い特に何も言いませんでした◡̈❁

• のりまき

のりまき

何も言わなくても付けたまま面接しましたか?🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

はい、そのままです。顔は履歴書で一応わかりますしね。

• 2月12日
せな

昨年の11月に面接を受けました。応募要項にマスクの着用マスクが書いてあったのでつけたままでした。
面接官もマスクつけっぱなしでしたし、特にお互いマスクのことは言いませんでしたよ😊

1月の終わりに面接行きました!何も言われずマスクつけたままでした😷

U🍁🌕🌾

何社か面接行っていますが、どこもマスク着用でした☺️
何も言われなかったです!
ちゃんと間に透明な板?も用意されてました!

♡♡

一言あった方が印象はいいかと思います😊
このご時世なのでマスクは当然ですが、面接する側としては相手の表情とかも見てるので、一応マスクの事に触れて貰えれば、あぁこの人マナーがあるなーとか当たり前だけど周りへの配慮や確認もきちんとしてるなーって好印象です☺️

る

先日面接してきました😊
お互い何も言わずマスクはしたままでした!
会ってからすぐ向こうから話し始めたのでマスクについては質問するタイミングもなかったのでそのまま当たり前のようにつけたままでした😂
聞けるなら一言聞いていいと思いますよ^^

のりまき

質問者です。
みなさん回答ありがとうございます!
面接当日はマスクをつけたままにして聞けるタイミングあれば一言声をかけたいと思います!