※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず、ジェンダーリビールケーキを旦那にしたいけど、まだ早いかな?

今日妊婦健診でした!
お股が今日見えて、ぞうさんが見えなかったので女の子かな?と言われました!
今くらいの週数だとお股が見えたらぞうさんは見えるからって言われて、女の子(仮)と言われました😂

今日性別が分かれば、旦那にジェンダーリビールケーキをしたいなと思ってたんですがまだ(仮)だと早いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いと思います💦

  • omo

    omo

    ありがとうございます!

    • 2月12日
きなこ

うちは上の子が28週、
今回は30週で女の子確定しました!
まだ、隠してる可能性もあるかもですね💦

  • omo

    omo

    女の子だと結構遅めですよね🥺
    次まで待ちます!

    • 2月12日
a-mam

次の検診で確定貰ってからの方が良いかもですね😂
最近妹が女の子と言われていたのに男の子に変わったので🤣

  • omo

    omo

    やっぱり変わることもありますよね😂
    次まで気長に待つことにします!

    • 2月12日
mico

私も20週でついてないから女の子かな?と言われ、24週の検診で線がくっきり見えて女の子確定でした✨
なので次の検診まで待ってみてもいいと思います☺️

  • omo

    omo

    線がくっきり見えるのですね!
    まだ旦那には言わないでおきます🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

あたしなら次回にします!
けどあたしは突起なくて割れ目くっきり見えたので20週で99%女の子!って言われましたよ!男の子だとお股開いてたら、もっと早く見えるし女の子の可能性高そうですね😊

  • omo

    omo

    割れ目くっきり見えるとも言われてないので次回にします!
    どっちかな〜と気になってたまらないです🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は20週の時に女の子だって言われましたよー!

早くはないと思います!

  • omo

    omo

    同じ20週で言われたんですね🥰
    サプライズにしたいのですが、もう女の子かも?と言いたくて😂

    • 2月12日
はじめてのママリ

お股開いていて、3本線が見えていればほぼ確定だと思います🤔次女はそんなに感じで18wで女の子だね!と断言されました。楽しみですね✨

  • omo

    omo

    3本線が見えたとも言われなくて🥺
    女の子かな(仮)って言われて😂
    楽しみです!ありがとうございます!

    • 2月12日