※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
お出かけ

10ヶ月になる赤ちゃんを連れて、10月後半〜11月前半で沖縄本土への旅行…

10ヶ月になる赤ちゃんを連れて、10月後半〜11月前半で沖縄本土への旅行を検討しています。

赤ちゃん連れでオススメのホテルがあれば教えてください(^-^)和室や和洋室があるところがいいのかなぁ?とまだざっくりな段階です。

美ら海は外せないなと思ってはいるのですが、赤ちゃんがいても楽しめる観光スポットもあれば教えていただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いします!

コメント

オレンジジュース

私も子供が半年の時に沖縄に行きましたが、カフーリゾートホテルはすごく良かったです!とにかくキレイで、お風呂も広くベビー用の貸し出しなど充実していましたよ😊

あみいち

娘が7ヶ月の頃、沖縄に行きました。
ホテルはビーチタワーに泊まりました。部屋は畳みとベットのある部屋にしました。
朝食バイキングには離乳食メニューもあり、オムツやおかしももらえたりで、荷物が少なくてすみました。ホテルの隣にスーパーもあり便利でした。

ビーチタワー宿泊者は隣接しているちゅらーゆという温泉施設が利用できます。
温水プールもあるので、べびちゃんがお水嫌いでなければ楽しめるかも❗

モコ

美ら海のまぁ近くにあるんですが、ネオパークもオススメです٩(๑^o^๑)۶
簡単に言うとふれあい動物園的な感じなんですが、鳥がメインです٩(๑^o^๑)۶
鳥かごの中に人が入る感じで…奥に進んでいくとラマとかやぎとかめちゃくちゃでかい亀に座れるふれあい広場とかもあって楽しいですよ٩(๑^o^๑)۶

あと、美ら海の帰りにすぐ近くにフクギ並木ってとこあるんですが、そこを歩いてもいいし、レンタル自転車があるので子供乗せて自転車で散歩しても楽しいですよ٩(๑^o^๑)۶
でも道がたまに悪いので自転車よりは歩く方がいいかもです(´・_・`)
そこでルートは違いますが、水牛が引っ張る人力車てきなやつにも乗れますよ٩(๑^o^๑)۶
大人4人で2000円だったはず…(´・ω・`)

後は内地に比べたらしょぼいのかもですが、こどもの国という名の動物園と、ミニミニ動物園という名の無料で入れる、個人がペットとして飼ってたらどんどん増えていって動物園みたいになっちゃったってとこがあります٩(๑^o^๑)۶
ミニミニ動物園は養鶏場もやってて、そこのジャンボシューとかケーキとかとにかく美味しいです♡(ŐωŐ人)

動物園ばっかですが…うちの子もいとこのチビ助たちもみんな喜ぶので楽しいかなーと٩(๑^o^๑)۶