※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

自宅から保育園経由で職場までの時間と、パパの職場までの時間、保育園への送迎協力について教えてください。

車通勤の方にお聞きします🚗
自宅から保育園経由で職場まで何分くらいかかってますかー?
そしてパパは職場まで何分くらいですか?また、パパの保育園への送迎の協力ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

45〜50分くらいです。
旦那はもっとかかってるので送迎は私です。

もち

自宅から保育園まで車で12分くらいです🚗

私の職場も保育園から3分くらいなので、朝は一緒に乗せてもらって通勤してます🚗

パパの職場から保育園までは15分くらいで、お迎えの送迎の協力もしてもらってます☺️✨

パパの休みの日がほとんど平日で、子供の休みの日とあまり被らないので、その代わりに送迎などできる限り協力してくれてる感じです😅

ゆでたまご

自宅-保育園-職場で20分ぐらいです!🚗
旦那と私は同じ職場なのですが、10〜15分ぐらいです!👨‍💼

保育園の送迎の協力は一切ないですね…😅

保育園経由で
私は15分
旦那は25分ぐらいです😊

朝は旦那と私の日が半々で
帰りは基本的に私です!

Sui

自宅、保育園、職場で20分程です。

パパは自宅から職場まで40分かかるため平日休みの1日だけ送迎しますが、あとは全て私がしています。

礼

私は20分、夫は30分かからないくらいです。
朝もお迎えも交代で行っています😊

おとママ

家ー保育園ー職場で10分くらいです😊
夫は職場まで10分くらいですが途中に保育園があるので朝はほぼ夫が送ってくれてます。

むぅ

自宅→保育園→職場で20分くらいです。旦那は出るのも早く、保育園とは逆方面に20分ほどかかります。

送迎は私のみです。

ママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🧡

私は自宅から保育園経由して職場まで45分程(保育園滞在時間も含めて)なのですが、旦那は逆方向に50分程なので送迎は頼めず…
今後引っ越しを検討しているので、ふとみなさんどれくらいかかっているのかなーと思い、質問させていただきました。