※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

販売業で働くママさん。平日はワンオペで子育て。子供2人で保育園送迎も自分が担当。お金のため頑張るけど、モチベーションが欲しい。同じ方、励ましてください。

働くママさんで、遅番や土日出勤ある方いますか🥺?私は販売業なのでそんな日があります。転職も考えたけどやっぱり今回も復帰すると思います。

平日ほぼワンオペなので、子供ひとりのときもギリギリでやってましたがなんとかなってました。
今は子供二人、保育園の送迎も100%私がします🥺
お金のため!と思って頑張るしかないですがみなさんどんなモチベーションで乗り越えてますか😂

同じような方、背中を押してくたださい😂

コメント

キョウ

運送業の受付事務で勤務してます。
遅番ではないですが、朝から夕方まで勤務でシフト制。
基本土曜出勤し、日曜と祝日は優先的に公休希望出して休みを取ります。
でも月1か2日日曜も勤務をお願いされます。
朝昼の食事を用意し、旦那に協力してもらい日曜の勤務はします。
もう少し旦那様に送迎や他の事を協力をお願い出ないのですか?

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    休みの日や帰宅後の夜、家事育児はしてくれますが送迎は無理です🥺

• 2月12日
キョウ

送迎は難しそうなんですね💦
私も保育時間帯ギリギリの時もあります。
今だけ今だけと気持ちを強く持って乗り切ります。
後は寝る前に好きな音楽を聞いて子供の寝顔に癒され日々送ってます✊