※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で、次の病院訪問タイミングを相談します。クロミッド使用後、リセットされたので、生理4日目に行く予定ですが、そのタイミングで大丈夫でしょうか?

妊活中です!病院に行くタイミングを教えてください!🙇‍♀️

12月に一度婦人科にかかり、クロミッドと排卵誘発剤を使ってタイミングをとりましたがリセットされ、その後は仕事の都合で病院に行けなかったので自己流でタイミングをとりましたがおとといリセットされてしまいました🥲
またクロミッド&排卵誘発剤を使ってタイミングをとりたいのですが次に病院に行くのはいつ頃がいいのでしょうか?🤔
予定としては生理4日目にあたる明日行こうと思っていますが大丈夫でしょうか??🤔

コメント

ママリ

医師によって微妙に判断変わるので一概には言えませんが、
一般的にはクロミッドは生理開始から5日目以内に服用し始めるので、
4日目なら間に合うかと思います!

3日目までに来いって言う医師もいるので100%大丈夫とは言えませんが💦

• まる

まる

前回クロミッドを処方された時、生理5日目までに来てと言われたのを思い出しました!!!
    ありがとうございます💕
    明日行ってきたいと思います😌✨

• 2月12日
*

生理4日なら大丈夫だと思います!クロミッド貰えると思いますよ☺️

• まる

まる

ありがとうございます!今日行って無事もらえました🥰

• 2月13日