※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

40週4日の妊娠中で、入院費の心配からお腹の中で待っていると思っている。検診で何が言われるか心配だが、無事に産まれてほしいと思っている。

日付がかわり40w4dになりました(´·ω·`)
ここまでくると、お盆で入院費が
高くなっちゃうからお腹の中で
待っててくれたと思うことにした(笑)
もぅ、でてきてくれて大丈夫だよ息子よ…(笑)
今日は検診だから、何言われても言いように
入院の荷物の最終確認と
冷蔵庫等の片付けしてる( ˊᵕˋ )
検診でなんて言われるかな?
まずは無事に産まれてきてくれれば
何と言うことない、痛いのはあれだけど
早く会いたいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

aki-ra*

ドキドキですね\( ö )/
グリグリかもですね←
私も二人目予定日過ぎました( ´ ▽ ` )ノ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いやー、確実にぐりぐりですよね( ´∵`)
    考えただけで痛いです(笑)
    やっぱり2人目は遅れるんですかね('◇'`)

    • 8月16日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    二人目早く生まれる人も多いですけどね〜˃ ˂ ᵎᵎᵎ笑わたしは3センチ開いてて赤ちゃんも下がってたのになかなか陣痛きませんでした←40w1dで検診でグリグリされてその帰り道もぉ7分間隔になってきました‼︎笑

    • 8月16日