※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠7wです。今朝、顔を洗うためにかがんだらビキッと腰に痛みが走りま…

妊娠7wです。今朝、顔を洗うためにかがんだらビキッと腰に痛みが走りました。
今は楽な姿勢で寝てるのですが、起きて背筋をのばしたり曲げたりするとズキッと痛みます。
これはぎっくり腰でしょうか、動き回らず安静にしてたほうがいいのでしょうか。

コメント

えい

ぎっくり腰だと思います。
整形行っても良いと思いますが、多分レントゲン撮らずに問診だけでそう診断されると思います😵
ぎっくり腰は安静第一なので痛いうちは無理せず横になっていてください🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね、レントゲン撮れないですもんね。。
    車で運転していく自信もないので横になって過ごします💦

• 2月12日
  • えい

えい

位置的にレントゲンの放射線が当たるところが子宮被るし、微量と言われてるけど妊婦さんからしたら怖いのを先生も承知で勧めないと思います🤔

もし、我慢できるのであればご自宅安静でお大事にして下さい🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし何かあったらと思うとレントゲン怖いです💦
    湿布もなんとなく怖くて貼ってないです💦
    ひたすら横になって安静を心がけます(:3_ヽ)_

• 2月12日