※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

児童館へ遊び行ったあとのお昼ご飯何にしてますか?🥺私はカップ麺とかだ…

児童館へ遊び行ったあとのお昼ご飯何にしてますか?🥺
私はカップ麺とかだけど子供は1歳9ヶ月です🙇‍♀️
朝はパンなのですが、昼もパンとかたまになら大丈夫ですかね?

お腹空くと騒がれるので簡単に出したいです!
あと、うどん茹でて、今日のお昼分と明日のお昼分とかわけても食べられますよね?😭
その方が次の日のお昼考えなくて済むし息子も食べてくれてて💦

コメント

とうあ

行く前にチャーハンやチキンライスなど作ってから行っています。
帰ってきてからすぐ温めるだけで食べさせることができるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます✨

    • 2月12日
2児ママ

うちも朝パンですが
たまに昼間パンにしますよ
レトルトのスープつけたりはしますが!


うどんは冷凍のを買っておいて
チンで食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトのスープはどんなものですか?✨
    あとうどん、うちの冷凍のを買ってあるのですが鍋でやらずチンで具材も入れてますか?

    • 2月12日
  • 2児ママ

    2児ママ


    パン屋に
    クラムチャウダーやミネストローネとかがあれば
    野菜も入ってるのでそれにしてますが
    なければコーンスープとか
    家に置いてあるやつです!


    うどんのつゆは鍋でやってます!
    あとはレトルトカレーかけたり
    パスタソース和えたりですかね(笑)

    • 2月12日