※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週旦那の休みが日曜だけ。研修前の準備で最近毎日ヘトヘトなはず。そ…

今週旦那の休みが日曜だけ。研修前の準備で最近毎日ヘトヘトなはず。その日曜に旦那におもっきり寝かしてあげたい癒してあげたい。でも自分も休みたい。子供達はどうするの?義実家にも頼めない。実家にも頼めない。
私が気合入れて旦那を支えよう。そのかわり来週の旦那の休み、私も休ませてもらおう。

あれ?解決してるこれ、、、

皆さんは旦那さんの休みどうしてますか

コメント

ゆま

うちの旦那は火曜日しか休みがなく
最近は旦那の好きなようにさせてます!
寝たければ好きなだけ寝ればいいし、出かけるなら一緒に出かけるし!て感じです😂
私も旦那が休みの時くらい休みたいな、、て考えだったんですけど見てくれない相手に頼んだところで、、て感じだったのでもう諦めました!

kaaa

休日出勤がおおいため
日曜日のみ休みが多いです💦

でも平日仕事の時間的に
全く会えてないので
張り切って遊ぼうとしてくれるのであまえちゃってます😭

はる

基本的に日曜しか休みないです。日曜に子供見ててもらってまとめ買いしてるのですが実際は見てくれてはなくて寝てるかスマホしてるかです。
休みだとたとえ連休でも寝てるかスマホしてるかなので段々イライラしてきます。旦那が公園や散歩連れてってくれたとか書き込み見かけると羨ましくなります。